« 神坂雪佳 | Main | トラスふたたび »

03/07/2010

サリンジャーの少女

サリンジャーの訃報を聞いて「まだ生きてたの?」が実際のところ。そこで、あまりにも有名な本の話ではなくその時思い出したのが10年くらい昔のTVドラマのこと。これが気になって気になって仕方なく、おぼろげに「世にも奇妙な物語」の中の一話だとばかり思い込んでいたようで、ひたすらググったらようやく辿り着いた。http://donahue.exblog.jp/tb/6083008に詳細なあらすじまで載っていて、すっきりしたあ。ちなみに92年3月12日のCX系で放映「サリンジャーの少女」脚本はDrコトー診療所の吉田紀子さん。教師役の勝村政信の泣けるシーンを覚えている。この「大人は判ってくれない」ってシリーズは視聴率的にイマイチだったみたいけど再放送が無理ならDVDでもう一度みたいなあ・・Catinrye


|

« 神坂雪佳 | Main | トラスふたたび »

映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Nombre de unimaru233.cocolog-nifty.com a GoogleReader! Gracias <a href=http://www.hope4live.com/>Boldy</a>

Posted by: Boldy | 03/10/2010 at 07:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45308/47749068

Listed below are links to weblogs that reference サリンジャーの少女:

« 神坂雪佳 | Main | トラスふたたび »