« 雲の名前 | Main | 倫社は無いのか »

10/26/2006

牧野義雄

ほぼ1年ぶりか...これだから「何でも鑑定団」は隅に置けない。
先日の牧野義雄の水彩画...すばらしい...ただし去年の高島野十郎とは違って
もう15年以上も前図書館の美術書で見かけた本...確か「マイフェアロンドン」
という書名だったと思う...で知っていました。
これもずっと原画が見たい..思っていたままでしたが、やっと「来たか」という
感じです。確か収蔵美術館は名古屋の美術館だったような..”野十郎”の時も
そうだったように今回も「マキノ」がブレイクしそうな気がする......
それにしても評価額2,000万円かあ..
とにかく今回も展覧会の開催を念じることとしよう。Sk061024_03

|

« 雲の名前 | Main | 倫社は無いのか »

お気に入り美術」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45308/12440229

Listed below are links to weblogs that reference 牧野義雄:

« 雲の名前 | Main | 倫社は無いのか »